tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

aguonhnqk

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
What blogs…
マジコン 03/31 14:57
I want to …
マジコン 激安 03/27 23:45
I'm wantin…
マジコン 激安 03/27 23:45
Assets hom…
r4 3ds 03/27 14:38
新しいWindows…
Windows XP プロダクトキー 03/19 10:27
最近の記事
パネライ 腕時計 偽…
12/12 01:13
エルメス財布 スーパ…
12/06 00:06
スーパーコピーブラン…
12/05 00:20
スーパーコピーブラン…
12/03 17:06
ブランド マフラー …
12/01 15:25
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ガガミラノ 腕時計 オバマ大統領再選アメリカ_北靑王

大きな利点を書き換えロムニー失業率7.4%時よりホワイトハウス必ず易主の歴史になって第二次世界大戦以来2位獲得の続投の民主党の大統領アメリカ大統領バラク?オバマ7日未明にはメジャーの利点を破って共和党ミット?ロムニー、過去を書き直す70年失業率より7.4%時ホワイトハウス必ず易主の歴史。ただ、経済問題に直面して、この第二次世界大戦が終わってから第二名の民主党大統領再選を見せすぎない喜び。■勝負になって分かるアメリカ東側7日未明1時ごろ、マサチューセッツ州の選挙対策本部ボストン市、ロムニー。現場に入るロムニー支持者の会合、ちょっと心細いよう、へとへとにつかれて、相変わらずの笑みを浮かべて、支持者は、彼がちょうど電話オバマ氏、相手が優勝おめでとう グッチ 偽物。アメリカ主要テレビメディアはちょっと早いリリースの開票の結果、大統領を選挙人303枚を超えるチケット、当選に必要な270枚選挙人の切符、ロムニー獲206張;フロリダ州が29枚まで選挙票、東側7日未明5時まだ完成開票が、无大局。ロムニー承認敗1時間後にイリノイ州シカゴ市麦科ミルコンベンションセンター、歓声の中で、オバマ大統領は妻ミシェル、娘と馬莉サーシャに付き添われてステージに上がる。オバマ氏は「全てに感謝ファン:この選挙で、あなた達、アメリカ人民からにもかかわらず、道路困難にもかかわらず、旅は長くて、私達は再び立ち上がって、私たちを。」弱みを■で経済再選勝講演の中で、オバマ大統領は「私たちの心にはっきり注意民衆は、アメリカ合衆国にとって、最も良い時はまだ来ない。」アメリカがふらふらして80年で最悪の不況。出口世論調査によると、60%の有権者はアメリカ言う経済の直面する最大の難題;だけ39%の有権者と経済は改善するため、アメリカ人が、約半分の責任を帰オバマ氏の前任者、共和党の大統領ジョージ?ブッシュW?。ロムニーは商業の有力者を務め、マサチューセッツ州知事に素晴らしい実績。選挙期間中の世論調査では、「誰がうまく対処経済」はほとんどロムニー唯一大きく先行しオバマ氏の強みであり、ロムニー攻撃オバマ氏の利器。しかし、最終的に弱みをオバマ再選。アメリカ歴史に限り、選挙の年では経済の改善、たとえ幅はあまり大きくないが、在任大統領再選を勝ち取ることができ。オバマ氏勝利前70年間、ない1人のアメリカ大統領が全国で失業率より高い7.
4%の情況の下で再選成功。オバマ大統領の就任以来、アメリカ経済創造500万の雇用を創出し、失業率が長期高位を徘徊して、今年まで9月から緩和7.8%前を突破しなけれ8%の心理的節目。国会は依然として■分裂大統領選と同じ日に行われた国会改で、アメリカ政治版図赤と靑の対立が浮き彫りに再び。複数の「揺れる州」、オバマ困難勝ち。「勝者で食べる」のルール、大統領選挙票で優位ロムニー得人近くが五割、全国得票総数にとって、50%48%に、ほぼ互角。
民主党上院拡大が優位に達していない、十分に「無視」共和党の60席;共和党は衆議院コントロールを保つ ガガミラノ 腕時計。これは意味して、オバマ大統領に立ち向かっていくことに「分裂国会」の政治が行き詰まり。勝選演説で、共和党のオバマに支持を手渡してオリーブと約束とロムニー座って話し合う国が今後進むべき道を。この声ができるかどうかが超党派協力の現実、やがて明らかに分かる。もし民主、共和両党の年末までに達成できない国会で赤字削減計画に直面して、アメリカ減税満期と政府支出削減のメカニズムを自動起動後、「財政崖」、来年再び経済衰退に陥っ可能。
■文/胡若愚(新華社特稿)中国係移民収容声オバマ氏当選最多を誇るべき選挙票55票のカリフォルニア州はかねてから民主党票倉から、歴代大統領選で、ほとんど候補にカリフォルニア州などを開。しかし、選挙人が10分の1票のカリフォルニア州、地位が重要。昨日の各州が続々と結果を公表する過程の中で、最初は二人が膠着選挙の状況が、カリフォルニア州の開票、オバマはすぐ優位と、最後に勝利を得る。カリフォルニア州は独裁の喧騒が、選挙結果の発表からで落ち着かない。
現地時間6日朝、有権者も少なくてまでは各投票時に投下の荘厳な一票で、多くの場所でも、見るの長蛇の列にかたくない。1人来アメリカ20長年の中国係さんは記者に教えて、彼女はオバマが唯一の希望。「私は気にしない人になっアメリカ前大統領が、この度、私はオバマ候補に投票したので、私はひとつしか与えない金持ち減税の億万長者に切って私の医療保険。」経営のヘアーサロンの張社長は記者に教えて、彼がもっと好きに移民オバマの態度に、「彼はいつも言っアメリカは移民の国は、共和党は強調しアメリカの歴史と伝統。
」アメリカで生まれた中国係李さんは選挙結果が発表後は記者に教えて、「オバマ氏が終わっイラク戦争、軍人帰国と家族の集まりに認定した、私は彼を選ぶ。」第2世代の移民ジャスティンは記者に教えて、アメリカ必要はない商人とリードする「人を使うことができるだけコスト決済と投入産て一国の進むと後退時、私はすべての希望が見えない。」もう一人の有権者の瑞迪カードは心配、共和党の敗北を意味してアメリカ引き続き中国に借金を維持して、そして巨大政府。
本紙桂涵■特約記者からアメリカカリフォルニア者をんでロムニー魅力指先に手遅れオバマ演説を発表勝を前に、先に選挙でロムニー大本営発表した敗演説。今回登場されるメディア評論をロムニー全体の独裁の中でもっともすばらしい講演が、手遅れ。ロムニー演説非常に短く、ただ6分くらい、まず認め敗に選ばれ、オバマお祝いに、「お祝い大統領、第一夫人と彼らの娘で、これはアメリカにとっては勝利の時、私たちの大統領が正常に指導者たちの国。
」アメリカロムニー、まさに非常に肝心な時期は舎て、政治闘う作業を行う。彼は、自分が大統領選挙に立候補する理由は、気にアメリカ。今回の選挙上手で、ロムニー描かれ一冷血の賢い商人、親和性の欠如を彼は常に有権者と距離を隔てて。彼の魅力が初めてのテレビ討論会までやっと現れる。メディア評論説、ロムニーで敗演説で見せた政治スタイル、もし彼の魅力が現れることができるかもしれない影響が早く、選挙の状況。■文/宗や勝言論と相手)私たちの戦いは非常に激烈で、でも、これは我々が愛するこの国、そして私たちが気になってその未来。
(言っパートナー)私に感謝したいのは私の過去4年間の友人やパートナー――アメリカ楽しい戦士、アメリカ史上最高のジョーバイデン副大統領:?。(夫人)私は皆さんに、ミシェル、私が以前よりもっとあなたを愛して、私はもっと誇りを見ていると私の全国人民も好きのあなたのこちらの第一夫人。サーシャ(娘)、馬莉、私たち皆の目には、あなたが日々成長して、今ではあなたの母のように強くように落成した、美しくて、才能のある若者として、私もあなたのことを誇りに思って。
(選挙チームとボランティア)君たちをずっと覚えていて、大統領が、彼はずっと感謝を心に抱いて。ありがとう一緒にずっと私を信じて、私達は山穀の道には。(という有権者)の経済は徐々に回復し、10年戦争も今が一段落し、長い選挙も終点に着く。私はあなたから身に大いに利益を受けて、あなた達が私より良い大統領になる。今夜、この選挙で、あなた達は私達が私達の注意:道は長くては困難で、しかし私たちは改造、自信が反撃し。
私たちの心の中に深く知る最高のアメリカが来。私たちは決して希望と未来)が子供たちの未来の生活に、喘ぐ債務、不平等や気候温暖化のアメリカ。と信じて、アメリカ雇用)が自己を統合を続け、多くの職場やチャンス、中産階級の生活状況の改善。(移民)私たちは信じてアメリカは寛大で、富んでいる思いやりで包容の国では、歓迎のすべての夢を抱きしめた移民。私は私たちの学校教育を受ける私たちへの忠誠を誓う国旗移民の子孫と夢も運命を変えるの街頭の男の子も、医者になりたい、科学者、起業家、外交官やアメリカ大統領の大工さん家の子供。
(挑戦)未来の日の中で、私は期待していると共同に立ち向かう両党のリーダー、難しい問題を解決して――努力の赤字削減改革税制度を充実させ、移民政策は、石油輸入の依存を減らす……また多くの難題に。(と団結)アメリカは世界最多を誇る富の国が、これは人民の本当の原因アメリカ富んだ。私たちの最も強力な軍隊を持っているが、これは私達の強壮の本当の原因。私達は最も優秀な高等教育と文化の成果が、これは世界各国人民の殺到に惹かれアメリカの本当の原因。
アメリカが違うので、収容できる多様なきずなを私たちにつながっているのは、私たちは信じて、ただ他人のために払って、相互の助け合いの実現を国家の進歩にこそ、後代のために創造の更にすばらしい未来。とアメリカ精神)俺を見て、商人たちのむしろ自分に減給も決して解雇、私を見て労働者たちはむしろ労働時間も短くない同僚の一時帰休させる。そしてそれはどに受け服役し切断後も延長の兵士たちが、そしてそれを持つ仲間の応援で思い切り暗に向かって危険とアザラシの突撃の戦士たち、そして、先入観を置いと相違をサンディハリケーン救援復興で忙しい東海岸のリーダーたち――私は彼らに見ましたアメリカの精神。
現場を直撃勝本紙記者祝典四年前と24万人がグラン公園の大騒ぎとは違って、オバマ政権は今年の「選挙の夜」を選んで民主党の選挙対策本部シカゴのフォーラムで開催。は1万人以上のファンを前に、艱難再選を果たしたオバマが発表した勝演説の中で何度も彼に大変感謝独裁作戦の末端ボランティア。■オバマ三謝支持者は現地時間7日未明、麦科ミル広場コンベンションセンター、選挙で民主党の候補者に打ち勝つロムニーオバマ夫人とミシェルと二人の娘が湖畔センター展示センターステージに手を振って、人の群れ。
「ありがとう、ありがとう、ありがとうございます。」有権者は、選挙の助手に家族とお礼の後、彼は称賛その選挙チームとボランティアは史上最高の、などと言っては参加する歴史をつくる。正式の講演を前に、大統領の第1時間は社交メディアを通じて「ツイッター」「ありがとう」として、その後の支持者にの同報通信の電子メール、彼らに感謝しますでボランティア活動や募金を選。これで、オバマ氏の3種類の違う方法の支持者にお礼を言う。
オバマ演説を何十回拍手に中断され、支持者が国旗を振ったオバマ再選、証人を獲得後初の公の場。入場チケット交換■ボランティア今年オバマ氏の「選挙の夜」は、いわば鉄ファン感謝します。ただそのラストスパートの選挙活動に提供するボランティアの人、資格があると、入場券を手に。投票日の前日、本紙記者がシカゴ大統領選挙対策本部を見て、人々が列をつくっている受給イベントの入場券。大学生辛德ラは記者に教えて、チケットを中心に揺れるウィスコンシン州訪問有権者のボランティアとして、原則は「先着」。
「私は幸運なことに、手にした一枚。」辛德て記者に彼女の証明書を展示。「サービスを、オバマ候補団体チケット」は初めてではこのような策略。今年9月北カード民主党の全国代表大会を開いた時に、彼らはこの手で。■規模縮小冷めない情熱2008年、20万人とオバマ共同て勝利を祝う。今年は、場所が制限数が大幅に減少し。麦科ミル広場は北米の最も重要な大型コンベンションセンター、南から館、北館や湖畔センター(以前と呼ばれる東館)の3つの館の構成。
オバマ氏のチームによると、天気のことを考えが原因で、市内で行われる。メディアは、ここでは5月開催NATOサミット、安保分野にとって比較的に良い制御。規模は縮小が、オバマサポーターの情熱が高まる。四方八方から駆けつけたファンは早くも会場に集まっ。彼らをかぶっているのが「オバマ」と書かれた名札、「オバマ、バイデン」のTシャツ、真剣に見て立ててスクリーンに放送関係オバマ氏の宣伝片。夜7時ごろにつれて、第1陣の投票所が投票で、各テレビ局からリアルタイム統計の両候補が獲得した選挙人の票が可能。
いつも放送オバマある州で優勝したニュースは、人ごみの中で爆発歓声が現れ、ロムニー勝ったシーンの時に、人々はまた静かに。最初のいくつかの州に終わり、オバマ氏の利点は明らかではない、いくつかの支持者の顔に不安の表情。オバマ氏がを一つまた一つは選挙の状況が決定的な作用の「揺れる州」に、場内の雰囲気が盛り上がって。夜10時すぎ、ときに、画面の表示「Relected(続投)”の字形の時、会場の歓声、割れんばかりの拍手。
本紙記者は見て、多くの人がお互いにハイタッチあるいは抱きしめて、嬉しくて踊り、そして人の涙。手に持っている選挙の地図は計算票のマスコミの記者も、ほっとしました。「算数の問題じゃなくて、ニュースに専念できました。」カナダからの記者。■奥粉徹夜で祝うつもり「今夜はどう過ごすつもりですか。もちろん徹夜でお祝いしました。」ニューオーリンズ教えで武術のエリック?オニール本紙記者に教えて。オバマ演説に立って、彼はオバマ氏のために、これはもう彼の近くで初めて見たオバマ。
「私は四年前の選挙活動に参加していないが、今回私はボランティアのため、私は彼の理念に賛同を認めて、彼はこの国の経済を救うためにしたすべて。さっき彼の演説の中で結束を呼びかけ、私も感じアメリカに今必要なのはすべての人はいっしょに頑張って、昨今の政治理念に関わらずかどうかと違って、金持ちも貧乏人。」エリックは、過去数月、彼はしばらく置いて、自分の仕事に行った四五揺れる州ボランティアをしていて、毎日多くの電話を訪問し、多くの有権者。
日記 | 投稿者 aguonhnqk 23:43 | コメント(0) | トラックバック(0)