tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

aguonhnqk

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
What blogs…
マジコン 03/31 14:57
I want to …
マジコン 激安 03/27 23:45
I'm wantin…
マジコン 激安 03/27 23:45
Assets hom…
r4 3ds 03/27 14:38
新しいWindows…
Windows XP プロダクトキー 03/19 10:27
最近の記事
パネライ 腕時計 偽…
12/12 01:13
エルメス財布 スーパ…
12/06 00:06
スーパーコピーブラン…
12/05 00:20
スーパーコピーブラン…
12/03 17:06
ブランド マフラー …
12/01 15:25
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







日本は中国釣魚島を発表したばかりの派兵:すぐに始め

釣魚島の帰属に関する日中や東海区分が新たに紛争が高い。潮、今回は&ldquo ,ブランド コピー 通販;買い島&rdquo;騒ぎによる新へ耐性紛争は中日関係を淵。&ldquo ;買い島&rdquo;外見からは東京者知事石原に起こしたが、野田首相は釣魚島を宣言&ldquo;国有化&rdquo;の際には、日本政府は影の影に隠れて見え始めた。私たちは見抜くことができて、日本は釣魚島を争う時はまず実行の民間からや地方政府の行動で一歩一歩上昇政府の行為、これは前期の足を作って世論の勢いにより、日本政府は全面的に提供して世論を制定釣魚島と策略を参考に、釣魚島を最終的に実現することをおよび大片東海沖の試み、その一歩一歩前進の策略をせざるを得ないよう警戒島!日本首相野田佳彦は軍隊を占領対応釣魚島と週辺の関係は今の中国では楽観的で、そして多くの問題に触れて領土問題は、この問題は世界に定評が敏感な問題で、同時に最も矛盾や戦争の問題を起こしやすい。
中国20年の急速に発展する今日、時には実力を大いに向上、まだ足りない関連の領土主権問題に本当の強硬な返事。特に現代中国発展の肝心な時期はもちろん希望を順調に進めない改革、他のことに邪魔して、言うことができて、今の中国は大国とある強国の一歩の差の距離、改革調じゃが今世紀半ばになっアメリカと匹敵する超大国、逆に、は依然としてただ1つの大きくて強い国ではない,スーパーコピー靴。明らかに、止まらない中国の高層意識の問題では、他の国も同じに見える。
最近日本で全面的に中国との矛盾を、この期にチャンスの選択には明らかに熟慮の。日本の一部政治家と交換界は中国に控え、新界のリーダー就任前の対日挑発して反撃を強硬で、この時期の内在して釣魚島問題にはもっと大きく、今後この問題で中国との交渉でより大きな利益を。(本文をオリジナル、厳禁21CNなどのサイトに転載、転載や盗用タイトルが発見された場合、直ちに収集証拠は必ずその編集やウェブサイトに訴え法廷!!)

日記 | 投稿者 aguonhnqk 22:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

ニュース資料:保釣者は1996年登釣魚島旗に挿し込んで

保釣者成功に登って釣魚島旗に挿し込んで、前回は1996年のこと。その前に、&ldquo;全世界華人保釣大リーグ&rdquo;召集人毓祥は魚釣島沖水泳宣誓中国の主権に遭遇に溺れて死亡、今回の焦点ニュース這段保釣歴史を振り返って。1996年7月、日本の右翼分子&ldquo;靑年社&rdquo;釣魚島に設置された1基の高5メートルの燈台とされ、燈台刊は航海と燈台表に国際が認めて釣魚島は日本の領土。燈台を撤去する中国は釣魚島の主権、&ldquo;全世界華人保釣大リーグ&rdquo;召集人で毓祥9月22号、率いる17位保釣勇士レンタル貨物船&ldquo;保釣&rdquo,タグホイヤー スーパーコピー;号香港から出発する。
保釣号沿いに大きな風があって、何度も日本船に遭って迎撃、しかし依然としては26号に釣魚島海域だけ距離、魚釣島の2海,ブランドスーパーコピー。保釣誌士が決定毓祥率いる5位突撃隊員水泳は上陸する中国の主権。毓祥され、足のロープを水死保釣烈士になる。多くの犠牲を巻き起こして人の参加が保釣行動。10月6号、大量の香港マカオ及び台灣保釣者以上の漁船に分乗30釣魚島へ、小さい部分人を7号上陸を旗に挿し込んで成功になった年代保釣運動の一裏塚。
日記 | 投稿者 aguonhnqk 18:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

善智:釣魚島、紛争に日をさせてアメリカ利-時評- 2

中日両国は釣魚島紛争で登場した怪現象は、本来は中日両国の間のことで、両国は非常にアメリカ憚る。中国の領土主権を守るだけ軍事行動を考慮に入れなければならないアメリカ、もしアメリカ介入中日の軍事衝突、釣魚島は日が慎重な調子に乗って、さもなくばが骨折り損、甚だしきに至っては全直面する。ひるがえって日本は、中国の一挙一動を見てアメリカの態度、アメリカ黙認しないとか、中国と日本は軍事衝突が発生しない。アメリカまるで左右が中日関係の発展の決定的な要因、いくら中国も、日本も、処理の週辺の関係でもアメリカの顔色、憶測アメリカの意図は、これは公然の秘密。
中国の軍事力増強を大幅にアメリカの強い反応、アメリカ&ldquo;空海一体戦&rdquo,ブランドコピー通販;思想は圧倒的優位に中国を制限技術、戦術で限られたスペースで。もしから飛び出せないアメリカ中国への弾圧界、中国国のすべての行為を前に考えアメリカな態度。の国として独立している、この状況の制限自己決定国の運命の能力,ブランドコピー専門店。日本はアジア太平洋地域の重要な中国相手を、より多くの属国にアメリカ均衡」が中国の戦略の駒で、釣魚島はアメリカバランスが中日両国の分銅ば、中日両国の処理が悪い釣魚島問題を見て、恐らく永遠に出ないアメリカ顔色の悪循環は、本当の世界は大局プレイヤーは、受動的に参与するだけで、彼の国の人形。
中日両国は同じアメリカ顔色を見るが、目的はそれぞれ違う。日本において、日本の地理的位置にある世界の2大強国の中国とロシアの口が口や拳法の下に、自分の胸を頼って生きなければならないとアメリカ、自立、世界の民族の森の敵を味方と取り違えるしなければならないが、日本はアメリカの植民地になってほしい、アメリカ警戒心もあるため、そして自身の長期発展のため、日本より&ldquo;臥薪嘗胆&rdquo ;ので、アメリカと日本の関係は主従関係を見てから、これは、日本アメリカ顔色の根本原因。
しては中国にとって、私達が今の能力を回復釣魚島が、なかなか雷池に越えない半歩、主に私たちはアメリカ発動の群狼包囲攻撃戦争には勝ちの把握、恐らく連鎖効果とは、私達は釣魚島問題解決になかなか決心がつかないの主な原因。釣魚島の主権と帰属問題を徹底的に解決しなければならない以下の2つの先決条件として、二つの条件が同じ南海の島々紛争解決の先決条件。第一ロシアの実力を迅速に中国を超えアメリカと肩を並べる世界再上演中露米三極鼎立時代。
第二の中国の台頭が加速し、アメリカ身から制度の制限、急速に中国に抜かれた代わりに、中国アメリカ世界の強国。以上の二つの条件が第一条件が出現した可能性が大きいので、ロシアプーチン氏の指導の下では復興の道を歩み始め、その総合実力と美差が大きいが、ロシアは一歩一歩格差。第2の条件に短い時間の内で実現できません、中国アメリカを超え、おそらくまだ長い道のりが、私たちは一番見たいの最終の結果から、かつて中国アメリカを超えて、今多くの中国政府に手を焼く問題が自然に解決した。
日記 | 投稿者 aguonhnqk 16:52 | コメント(0)| トラックバック(0)